フリージアの会は、過去に性犯罪・性暴力の被害にあった当事者で作る、滋賀県で活動する自助グループです。

当事者同士の、思いの分かち合いミーティングなど、あたたかい場所をめざしています。

 

この自助グループを開設するにあたって、私に力を分けてくださったみなさま、支えてくださる方々に、心より感謝いたします。

 

管理人 ゆき

 

 

ここへ辿り着いたあなたへ

あなたがあなたらしくいられる為に

安全なspaceををつくります

 

サポート みこと

 

お詫び(掲示板について)

遅くなりましたが、2016年、新しい年を迎えました。

いつもお世話になっている方々、ここに来てくださっている方々にとりまして、新年が穏やかな日々でありますよう、お祈り申し上げます。

 

フリージアの会は、小さな微力なグループですが、今年もあたたかな場所として大切にしてまいりたいと思っています。

 

表題の掲示板についてですが、管理人のミスにより、今までの書き込みがすべて削除となってしまいました・・・今まで書き込みしていただいた方には、大変申し訳ございません(T_T)

 

管理人自身、いただいたメッセージに力をもらっていましたので、一番ショックを受けています・・・。

 

こんな一年の始まりになってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

新年のミーティング予定はまだ未定です。

決まり次第、こちらでお知らせいたします。

 

ゆき